徒然なるままに

日常のあれこれなど

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告で医療費控除を申請したら……

すぐに還付されてきた! w(゜o゜)w オオー! 税務署さん、仕事が早いわ!

寒い冬に大活躍の靴下

実は、昨年秋頃から、右足の指先がやたらに攣って眠れないとか、夜、寝ていても、いきなり攣って、痛さで飛び起きるってことが毎日続いた時期があって。しかも右足だけ! ミネラルが足りないのかと思ってサプリとか飲んでみたけど、全然治らず途方に暮れてた…

Spotifyに登録してみた

私が行く美容院では、いい感じの曲がいつも流れてるのね。邪魔にもならず、でも時折、有名どころの曲もかかってて、まさに万人に受けがいいプレイリスト。凄くいいチョイスなので先日、勇気を出して店長さんに訊いてみたら、「あ! これ、Spotifyのプレイリ…

懐かしい青春時代を思い出したアニメ『ホリミヤ』

精神的にまだ完全復活とは至らないまでも、そうそう滅入ってばかりもいられない! ってことで、気分転換に普段の自分の好みとは異なる路線のアニメとか観てみようと、Amazon Prime Videoさんを物色して見つけたアニメ『ホリミヤ』。一挙に全話、ガッツリ観た…

色々なことがあった2月

2月に入ってのっけから、ちょっと心が動揺するようなアクシデントがあってから、気分的に晴れず、まさに鈍色の一ヶ月だった気がする。ブログを書く気にもなれなくて、久々に『ひとり』を痛感した感じ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ